hot chocolate

まいにちたのしい

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を振り返る

2015年ももう終わるので、今年は誰の何に行ったのか、記しておこうー!!1/15Nothing's Carved In Stone新木場スタジオコースト1/23カワイクなくちゃいけないリユウ新国立劇場 小劇場1/31シアワセでなくちゃいけないリユウ新国立劇場 小劇場2/4ストレイテナ…

ライチ☆光クラブ 千秋楽

僕は舞台人だ。今年の夏にあったトークライブで中村倫也さんはそう言っていた。やっとやっと、その意味が理解できた。この1年、ドラマの出演が多くて、そのどれもが彼の顔から分かるような、優しくてちょっと気の弱いサラリーマン、とか、ちょっと抜けてるけ…

突然すぎる

ねえたぐち、やめないでよ。なぁんてわたしに言う資格がない事ぐらいわかってるけど、何度もなんども、繋いできた手を離さないでよ。

道に迷った時でも 逃げ出さな強さ 誇れる自分でいよう

6人、誰1人欠けることなく20年間走り続けることが容易でないこと、知ってるよ。お友達に声をかけてもらって、V6のコンサートに行ってきました。びっくりするぐらい、健ちゃんにヤられてる自分いますが、それは置いといて。V6が歩んできたこの20年間、大変な…

仁亀について本気出して考えてみた

ええ、考えてみました。遅くない?って反応、あると思います。声には出さず、そっとその言葉、飲み込んでやってください。7月末にじんじんのコンサートを観に行って、8月は亀梨くんの舞台を2度観に行ってきました。この短いスパンで、かつての私の世界の中心…

じんじんのコンサートに行ってきました

じんじんのツアーの国際フォーラムに行ってきました。もう、本当にじんじんが好きだ。十数年前、大切なもの抱えすぎて歩きづくなった疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるからってギリギリで歌ってたじんじんが30を過ぎて、子供ができて、つまず…

町田樹という男

いってきました。プリンスアイスワールド2015。久々に見る町田樹選手。自分の世界観の確立の仕方がスペシャルだった。出てきた時に会場の空気がガラッと変わって、そのまま演技に入る。長かったようで短かった数分間。息をするのを忘れるというのはこういう…

KAT-TUNのコンサートに行ってきました。

5/10、KAT-TUNのコンサートに行ってきました。赤西くんが脱退してから追うのをやめたので、初めて観る4人のコンサート。楽しみよりもなんだか怖い気持ちの方が強いまま当日を迎えました。当日ちょっとしたハプニングがあったので、着席と同時に客電が落ちる…

Behind the Scene tour final in 豊洲PIT

ストレイテナーのツアーファイナル2daysにいってきました。テナーは最高だ、テナーは凄い。といつも思うけど、この2daysは凄まじかった。ツアーファイナルってこともあって、会場全部の熱量がないぜハンパ!!2日とも同じセットリストでやるわけじゃなく、半…

Boys! ツアーファイナル

THE BAWDIESを見に日本武道館に行ってきたよ〜!!!!今回のBoys!ツアー、全国を回ってファイナルは日本武道館でした。日本武道館の前にも2箇所、ライブには行ってたので大枠は知ってたんだけど、昨日のライブはズバ抜けて楽しかった!席がスタンドの前の方…

ジョーカーゲーム舞台挨拶

ジョーカーゲームの舞台挨拶に行ってきました。質問ある人〜?ってファンに手をあげさせて、亀梨くんに指名された子は舞台に上がって質問をする形式。めっちゃファンミーティング(笑)ファッション関係のお仕事をしていらっしゃる方が「今までの衣装でこれ…

美しい殿方とわたし。

3月13日金曜日。 絶対に絶対に、仕事を定時で終わらせて映画を観に行こうと決めていた、お江戸のキャンディー。 仕事でバタバタしたものの、定時退社をキめました。 池袋の劇場で公開になってすぐ観に行ったこの作品。 なーんかよく分かんないんだけどとんで…

今の1秒に永遠を知ることもある

かめなしくんがすきで、あかにしくんがすきで、かとぅーんがすきで、じんかめがすき。それだけだった。いつかろくにんでてっぺんとるんだって、なーんの曇りもなく思ってた。この間の1月でごくせん2の放送から10年を迎えたように、大好きで夢中だったものが…

2/25東方神起のコンサートに行ってきました。

行ってきたぞ〜!!東方神起のコンサートに行ってきたぞ〜〜〜〜〜!!!!!!このツアーは過去最強に楽しい!との前評判を聞いていたけど、本当にそうだった。最新アルバムの曲ももちろんやるし、懐かしのあの曲もあの曲もあって、大満足〜!いぇ〜い!何…

いけないリユウ

1月はお友達からお誘い頂いて、カワイクなくちゃいけないリユウシアワセでなくちゃいけないリユウを見てきました。『シアワセでなくちゃいけないリユウ』+『カワイクなくちゃいけないリユウ』|日本テレビ3年前に演ったカワイクの再演と、今回初演で続編の…

時の流れとは一体…

年が明けたと思ったのに、もう2月ですね。1年の1/12があっとゆー間に終わってしまった。そういえば、今日は節分ですね〜。ランチはいつもの社食じゃなくて、外に恵方巻を買いに行きました。みんなで同じ方向を向きながら無言で食べてるあの画、すごいシュー…

チョコレートドーナツを観ました。

明けました、2015年。 書きたいことはたくさんあったんだけど、まーブログを書く時間がない。 ジャニーズのこととかアイドルのこととか、書きたい願望はあるんだけどね~。 ちょっと仕事の方で色々バタついちゃって、余裕がなくなっていた。 毎日真顔で仕事…