hot chocolate

まいにちたのしい

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る〜ヲタク編〜

さて、まだ今年も数日残ってるけど、いつ誰の何に行ったのか、整理しよう。ヲタク編とか書いてるけど、他に何かあるのかは、未定です。2014.01.10 New Audiogram presents ザ・新年会!At TSUTAYA O-WEST あっくんとたくちゃんのoasisが最高でした。初めて見…

Swimming City Flying Circus Tour@渋谷CLUB QUATTRO

チケットを譲ってくださる神のような方が現れたので、行ってきました。ほんとうに、行けて良かった。もうこの一言に尽きる。他の3箇所より盛り上がらなかったらしいけど(笑)、狭いライブハウスの後ろの方からバッチリじっくり4人を見ることができてほんと…

JINDEPENDENCE TOUR@Zepp Diver City

じんじんのライブに行ってきたぞ〜!!去年の今頃やってたライブサーキット?だっけ?それにも行ったので、じんじんを見るのは1年ぶりぐらいかな。今回もやっぱり何の予習もしていかなかったんだけど、じんじんの作る曲は好みの曲が多いので何の問題もなく楽…

11月22日、スリル・ミーを観てきました。

噂の舞台、スリル・ミーを観てきました。 同性愛者の起こした事件が元になっていて、キャストは2人しかいなくて、演奏はピアノのみ。 と言う情報だけを持って観に行きました。 とにかく、純愛で狂愛で凶愛だった。 想像していたものとは全く違う展開だった。…

メンバーの呼び方

仕事終わりにインスタ見たらあっくんが純くんのこと純ちゃんって呼んでて心の中の何かが弾けました。インスタの引っ張り方がよく分からないのでスクショを貼ります(笑)メンバー間の呼び名って私の中で重要なんですよね。仁亀だってかつてじん!かめ!って…

身体が資本

今日のフィギュアスケート中国大会を見た。私はフィギュアのことはよく分からなくて、でもなんか凄いよね、ってそんな緩い感じで見ていた。男子の6分間練習の時、羽生選手とエンカン選手に激しい衝突があった。エンカン選手は自力でリンクの外に出て応急処置…

ストレイテナー@日大桜麗祭

7月のzeppぶりのストレイテナー!楽しみで楽しみで楽しみで昨日の夜はぐっすり眠れました。全席指定だったからどうなるのかちょっと心配してたけど、何の問題もなかった!ライブ中に筋肉痛きたぐらいには暴れた(笑)ま、まだ体は若いよねってゆープラス思考…

すとれんじゃーずいんへぶん!!

いっこ前のエントリにも書いたけど、久々にNothing's Carved In Stoneのライブに行ってきました〜!! ツバメクリムゾン発売ライブ以来だから…10ヶ月ぶりぐらいかな? こんな、何もわからない素人が言えたことじゃないんだけど、すごく、バンドとして成長し…

Strangers In Heaven

きたー!!!久々のライブです。NCISのライブです。今回、あんまりアルバムを聴く時間が無かったんだけど、弾ける準備はできている。お酒も飲んだよ(笑)お察しの通り、ライブが始まる前のざわついてる会場から打ってます。何度ライブに来ても、この開演前…

観覧車のゴンドラで眠る

テナーのクアトロツアー、渋谷のチケットとれねえ。こんな気はしてたんだよ。でもさでもさ、なんか、ね。取れるとも思ってたたんだよ。10時からの一般発売で、10:01には枚数終了って。…え、空売り?とか言いたくなってしまったよ(笑)うーうーうー行きたい…

Happy Birthday

お誕生日おめでとう。これからも、みんなに愛されるあなたでいてください。横顔がすきよ!!これ微妙だけど!(笑)んで、これ1番好きな動画!!って貼りたい動画があったんだけど、もう消されてた(笑)

Happy Wedding

ついにSJからも既婚者が出るのね〜!いそんみん!結婚おめでとう!!ちょっとやり方が良くなかったのか、私の周りからは思っていたほど祝福の声が聞こえて来ないけど…(笑)いつだったかKAT-TUNの田口が言ってたけど、アイドルって夢と現実の狭間なんだもん…

君を見て思う。

年度始めにEXOからクリスが抜けた。そしてまた、ルハンが抜けるという。私はEXOのファンではないけど、デビューした頃、少しだけ彼らを見ていた。レイくんとセフンのダンスが好きだった。何と無く、EXOファンの方のブログを見ていたらこの動画が貼られていた…

抜け出せない沼

Twitterで流れてきた少クラプレミアム情報にビックリした。 今回、KAT-TUNはデビュー前にやっていた曲を披露する、とのこと。 公開されている情報によると、ツキノミチ、Red Sun、青天の霹靂は披露する、と。 何で今なの、って言うのが一番の感想です。 青天…

ぽけぽけ

明日、早めに会社きて。なーんて上司に昨日いわれて、早起きなんて慣れないことをしたからか、会社の最寄り駅に1時間も早く着いてしまった。早い、早すぎる。時間の逆算もできなくなってしまったのか私。今は駅前のスタバでのんびりジュース飲みながら会社に…

ひなっちとうぶくん。

楽器経験と言えば、幼稚園から小学校中頃までやっていたピアノしかないし、真面目にやっていなかったから今じゃ何も弾けない。 バンドに興味を持ったけど、ギター、ベース、ドラムなんて弾いた経験がないから、どこどこのバンドの誰がうまい。とかよく分から…

感想文

7/15待ちに待ったBUMP OF CHICKEN新木場コースト。メンバーもファンも、みんなテンション高くて、本当に素敵な空間だった。チケットが当たった私は幸せ者だ。他のバンドで散々コーストに来てるけど、今回改めて、このキャパクラスだと手元見えて良いねえ。と…

その場に合わせてちゃんとした敬語使えないとか、挨拶がちゃんとできないとか、すべき返信がちゃんとできないとか。人としてどうなのって思う。自分だってちゃんとできてるのかわからないけど、だからこそ意識してちゃんとしなくちゃいけないと思う。もう疲…

daily

はてなデビューしたものの、早速放置していた(笑)仕事の量って、毎日バラバラで。暇すぎて寝ちゃいそうな日もあれば、残業までしちゃうような日もあって。そんな中、この荒んだ心の砂漠にオアシスの如く大好きなアイドルやらバンドやら俳優さんがいて、幸…

はてなデビュー

文章なんて書けない癖に、たまにとんでもなく書きたい衝動がくる。 それを消化するために、今回はてなデビューをしてみた。 ここに少しずつ書いていくことで、「書く」ことに慣れていけたらいいな。 …って、社会人3年目の書くことじゃないか。