hot chocolate

まいにちたのしい

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すとれんじゃーずいんへぶん!!

いっこ前のエントリにも書いたけど、久々にNothing's Carved In Stoneのライブに行ってきました〜!! ツバメクリムゾン発売ライブ以来だから…10ヶ月ぶりぐらいかな? こんな、何もわからない素人が言えたことじゃないんだけど、すごく、バンドとして成長し…

Strangers In Heaven

きたー!!!久々のライブです。NCISのライブです。今回、あんまりアルバムを聴く時間が無かったんだけど、弾ける準備はできている。お酒も飲んだよ(笑)お察しの通り、ライブが始まる前のざわついてる会場から打ってます。何度ライブに来ても、この開演前…

観覧車のゴンドラで眠る

テナーのクアトロツアー、渋谷のチケットとれねえ。こんな気はしてたんだよ。でもさでもさ、なんか、ね。取れるとも思ってたたんだよ。10時からの一般発売で、10:01には枚数終了って。…え、空売り?とか言いたくなってしまったよ(笑)うーうーうー行きたい…

Happy Birthday

お誕生日おめでとう。これからも、みんなに愛されるあなたでいてください。横顔がすきよ!!これ微妙だけど!(笑)んで、これ1番好きな動画!!って貼りたい動画があったんだけど、もう消されてた(笑)

Happy Wedding

ついにSJからも既婚者が出るのね〜!いそんみん!結婚おめでとう!!ちょっとやり方が良くなかったのか、私の周りからは思っていたほど祝福の声が聞こえて来ないけど…(笑)いつだったかKAT-TUNの田口が言ってたけど、アイドルって夢と現実の狭間なんだもん…

君を見て思う。

年度始めにEXOからクリスが抜けた。そしてまた、ルハンが抜けるという。私はEXOのファンではないけど、デビューした頃、少しだけ彼らを見ていた。レイくんとセフンのダンスが好きだった。何と無く、EXOファンの方のブログを見ていたらこの動画が貼られていた…