hot chocolate

まいにちたのしい

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけぽけ

明日、早めに会社きて。なーんて上司に昨日いわれて、早起きなんて慣れないことをしたからか、会社の最寄り駅に1時間も早く着いてしまった。早い、早すぎる。時間の逆算もできなくなってしまったのか私。今は駅前のスタバでのんびりジュース飲みながら会社に…

ひなっちとうぶくん。

楽器経験と言えば、幼稚園から小学校中頃までやっていたピアノしかないし、真面目にやっていなかったから今じゃ何も弾けない。 バンドに興味を持ったけど、ギター、ベース、ドラムなんて弾いた経験がないから、どこどこのバンドの誰がうまい。とかよく分から…

感想文

7/15待ちに待ったBUMP OF CHICKEN新木場コースト。メンバーもファンも、みんなテンション高くて、本当に素敵な空間だった。チケットが当たった私は幸せ者だ。他のバンドで散々コーストに来てるけど、今回改めて、このキャパクラスだと手元見えて良いねえ。と…

その場に合わせてちゃんとした敬語使えないとか、挨拶がちゃんとできないとか、すべき返信がちゃんとできないとか。人としてどうなのって思う。自分だってちゃんとできてるのかわからないけど、だからこそ意識してちゃんとしなくちゃいけないと思う。もう疲…

daily

はてなデビューしたものの、早速放置していた(笑)仕事の量って、毎日バラバラで。暇すぎて寝ちゃいそうな日もあれば、残業までしちゃうような日もあって。そんな中、この荒んだ心の砂漠にオアシスの如く大好きなアイドルやらバンドやら俳優さんがいて、幸…