hot chocolate

まいにちたのしい

半年が経ちました

KAT-TUNが充電期間に入って半年が経ちました。

早いなあ思う反面、まだ半年なのか…と心曇る感情もあって。

 

元々テレビも雑誌もぜーんぶチェックするようなファンじゃないから、充電前と後で何が変わったのかと聞かれたら、何も変わらないんだけど、なんとなく、あの5/1から心に穴があいてしまった気がするよ。

 

まるで空いた穴はまるで、しかくに空いた穴はしかくでしか、埋められないんだなと実感している今だけど、復活したその日には、空いていた穴に収まりきらないくらいの幸福感と充実感を受け取れることを願って。

 

はあ、もう11月か。

今年ももう終わっちゃうんだねー。早いなあ。