hot chocolate

まいにちたのしい

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Swimming City Flying Circus Tour@渋谷CLUB QUATTRO

チケットを譲ってくださる神のような方が現れたので、行ってきました。ほんとうに、行けて良かった。もうこの一言に尽きる。他の3箇所より盛り上がらなかったらしいけど(笑)、狭いライブハウスの後ろの方からバッチリじっくり4人を見ることができてほんと…

JINDEPENDENCE TOUR@Zepp Diver City

じんじんのライブに行ってきたぞ〜!!去年の今頃やってたライブサーキット?だっけ?それにも行ったので、じんじんを見るのは1年ぶりぐらいかな。今回もやっぱり何の予習もしていかなかったんだけど、じんじんの作る曲は好みの曲が多いので何の問題もなく楽…

11月22日、スリル・ミーを観てきました。

噂の舞台、スリル・ミーを観てきました。 同性愛者の起こした事件が元になっていて、キャストは2人しかいなくて、演奏はピアノのみ。 と言う情報だけを持って観に行きました。 とにかく、純愛で狂愛で凶愛だった。 想像していたものとは全く違う展開だった。…

メンバーの呼び方

仕事終わりにインスタ見たらあっくんが純くんのこと純ちゃんって呼んでて心の中の何かが弾けました。インスタの引っ張り方がよく分からないのでスクショを貼ります(笑)メンバー間の呼び名って私の中で重要なんですよね。仁亀だってかつてじん!かめ!って…

身体が資本

今日のフィギュアスケート中国大会を見た。私はフィギュアのことはよく分からなくて、でもなんか凄いよね、ってそんな緩い感じで見ていた。男子の6分間練習の時、羽生選手とエンカン選手に激しい衝突があった。エンカン選手は自力でリンクの外に出て応急処置…

ストレイテナー@日大桜麗祭

7月のzeppぶりのストレイテナー!楽しみで楽しみで楽しみで昨日の夜はぐっすり眠れました。全席指定だったからどうなるのかちょっと心配してたけど、何の問題もなかった!ライブ中に筋肉痛きたぐらいには暴れた(笑)ま、まだ体は若いよねってゆープラス思考…