hot chocolate

まいにちたのしい

2/25東方神起のコンサートに行ってきました。

行ってきたぞ〜!!
東方神起のコンサートに行ってきたぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

このツアーは過去最強に楽しい!との前評判を聞いていたけど、本当にそうだった。
最新アルバムの曲ももちろんやるし、懐かしのあの曲もあの曲もあって、大満足〜!いぇ〜い!
何を隠そうmaximumペンなので、久々のmaximumにはまじテンション天井知らずだったわ〜。あの曲最高に好きだ。超かっこいい。
最新アルバムではTime Works Wondersが一番好き!
この曲はコーヒー飲みながら散歩する時に聴きたい曲だなあと思っていたので、張り切ってコーヒー飲みながらペンライト振ったよ(笑)忙しい(笑)

とにかく2人のビジュアルが最高だし、セトリも最高だし、最高!としか言いようのないコンサートでした。

今回、ダンサーさんとバンドの紹介も映像と融合させてファミリー感増しててほっこりしたし、最後のアンコールもいつもはフクチョー先生が音頭とって東方神起コールしてたけど、バンド全員でやっててすごいかわいかった!(笑)
フクチョー先生さすがのキレだったし、かきやん途中で疲れてちょっと休んでたの笑ったけどw

早くDVD発売して欲しい(笑)