hot chocolate

まいにちたのしい

道に迷った時でも 逃げ出さな強さ 誇れる自分でいよう

6人、誰1人欠けることなく20年間走り続けることが容易でないこと、知ってるよ。



お友達に声をかけてもらって、V6のコンサートに行ってきました。

びっくりするぐらい、健ちゃんにヤられてる自分いますが、それは置いといて。

V6が歩んできたこの20年間、大変なことがたくさんあったと思う。
嬉しいことも苦しいことも、この20年でたくさんあったと思う。
苦しさが勝っていた時期もあったと思う。

でもでも、この20年にあったこと、ぜーんぶまとめて抱きしめて、そして昇華した、そんのコンサートだったんじゃないかなあと思う。

見てるこっちが、一瞬の気も抜けなくてずーっとずーっと楽しかった。
これまでたくさんのコンサートを見てきたけど、こんなことを思うのは初めてだった。

私はV6の歴史を詳しく知ってるわけじゃないから何がどうだった、なぁんて偉そうに語れる立場じゃないけど、
本当に本当に楽しくてあったかい素敵なコンサートでした。

V6ありがとう。

20周年、本当におめでとう。