hot chocolate

まいにちたのしい

じんじんのコンサートに行ってきました

じんじんのツアーの国際フォーラムに行ってきました。

もう、本当にじんじんが好きだ。

十数年前、大切なもの抱えすぎて歩きづくなった
疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから
ってギリギリで歌ってたじんじんが30を過ぎて、子供ができて、
つまずいてもすぐ手をつかめるように両手はからっぽにしておくよ
って歌ってた。

それだけで私は満足なのです。
じんじんが幸せなら、それでいいのです。

今回は今までのスタンディングの小さめな会場に比べたら大きな会場になったので、演出がすごく凝っていた。
これがやりたかったんだ!!って感じで、全編抜きどころのないステージングだった。
照明だけで立体感を表現したり、何色もの照明でポップな表現があったり。
やっぱりじんじんはセンスがいいなあと思わざるを得ない。
あれは、KAT-TUNにいたらできない演出だったかもしれないね。
そう思うと嬉しいやら寂しいやら。複雑です。

昔のじんじんからは考えられない客席への配慮ががあって、MCも頑張って話してて、なんかよくわかんないけどノブシコブシの吉村まで出てくるし(笑)
色々カヲスだったけど、もう本当にじんじんが今やりたいことがつまってるコンサートを見ることができて私は嬉しかった。
メイサも来てて、しかもノリノリて、ただただほっこりしたし、こんな経験はもう二度とできないんだろう(笑)

ほんとにほんとに楽しくて幸せな時間でした。
じんじんありがとう!
早くDVDでみたいな!