hot chocolate

まいにちたのしい

Strangers In Heaven

きたー!!!
久々のライブです。
NCISのライブです。
今回、あんまりアルバムを聴く時間が無かったんだけど、弾ける準備はできている。
お酒も飲んだよ(笑)


お察しの通り、ライブが始まる前のざわついてる会場から打ってます。
何度ライブに来ても、この開演前のワクワク感とよくわからない緊張感には慣れない。
早く始まらないかな!非日常!!楽しみ!!!


さてさて、ちょっとツイッターを揺るがせた田 中 じ ゅ じ ゅ の話題でも。
どこまで本当なのか、本当にじゅりたそなのか、定かでは無いけど、いやあ、現代にはなかなか見られない素敵BOYだね、じゅりたそ。
痴漢にあった女の子を助けた上に、ジ ャ ニ ー ズ だから応援よろしく☆って!!!

惚れてまうやろ〜〜〜〜〜!!!!!!!

え、夢?夢の話なの??え!!????
ぶれーくざれこーず以来久々に(TVで)見たじゅりたそは、妖精BOYからただのイケメンBOYになっていて、その上こんな素敵BOYになっていたとは。
二次元から飛び出て来たのかね?
疑う。今真顔で疑ってる。
お兄が今なんだかかんだかなっているけど、これからもこちらの兄弟には細く長く、いずれ太く長く、頑張って欲しいです。

仕事終わりの空きっ腹にグレープフルーツウォッカをガブ飲みしたからか、ちょっと眠くなってきた。
ライブハウスの空調が心地いい。

もーすぐ始まるのでこの辺で。
はあ!はやく生で聴きたい!!!