hot chocolate

まいにちたのしい

Happy Wedding

ついにSJからも既婚者が出るのね〜!
いそんみん!結婚おめでとう!!

ちょっとやり方が良くなかったのか、私の周りからは思っていたほど祝福の声が聞こえて来ないけど…(笑)

いつだったかKAT-TUNの田口が言ってたけど、アイドルって夢と現実の狭間なんだもんね。
夢だけじゃない。
どんな職業であろうと、自分が1番大事。やりたい事が通るうちに結婚すべきだと私は思うよ。

お相手の方のことなんて全く知らないし、正直顔も忘れたけど、これから2人幸せにやってくれりゃ何の問題もないよ。
テレビであまりにも生活感出すのはやめて欲しいけど(笑)

じんじんがパパになって2年になったか〜と思っていたら、みんが結婚。
こーやって、ひとつずつひとつずつ、私の青春も終わっていくんだなあと思う。
私はどんへぺんだけど、SJが大好きだった。
こんないいグループ他にないなって思ってた。
謹慎休業があって、脱退があって、兵役があって、そして結婚。
単純に夢だけを見るには色々と無理が生じてきたね。
リアルだからこそ楽しめることもあるけど。
これからもSJのことは遠いところからゆるーく観ていきたいな。

今回の結婚で、みんの大手ペンカが続々閉鎖を決められたようですね。
妻帯者をなりふり構わず追うのはきついんだろうな…。

snow dropさんの写真は優しくて大好きでした。
f:id:fst18:20141015000033j:plain