hot chocolate

まいにちたのしい

1年が経ちました

あの、あのベストアーティストの放送から今日で1年が経ちました。

 

長かったようで短かったような、短かったようで長かったような。

そんな1年だったな。

 

たぐちくんが表舞台に戻ってくるのは思った以上に早かったけど、でもでも、私たちの前にもう一度立ってくれることになって、嬉しいな。

 

6人のKAT-TUNが大好きだった時、この6人ならどこまでだって行けると思ってたけど、それはかなわなかった。

今、KAT-TUNは3人になって、抜けた3人はそれぞれ違う道を歩いてて。

もう「また6人に戻って活動して欲しい」なんてことは思わない。

みんなそれぞれの道で頑張って欲しい。

でも、それぞれの4本の道が、またどこかで近づいて、どこかで6人揃った姿は見たいなと思っている私です。

 

6人まとめて大好きだ!