hot chocolate

まいにちたのしい

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

見つけてしまった〜!

10年ぶりぐらいにやってみる!(笑)

 

 

【名前】

ゆん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:亀梨和也
好きなところ:いつも全力で頑張るところ。すごいトンチキなところ。
担当になったきっかけ:2002年Myojo。ユニオンジャックのセーター着てるやつ。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小3!

8時だJが始まった時!

 

【担当遍歴】

今井翼

小原裕貴

二宮和也

亀梨和也

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

仁亀!!!!!!!!

私の世界の中心!!一生諦められない!(笑)

 

【1番心に残ってる現場】

Break The Recordsかなあ。

 

【初めて行った現場】

大変コン横アリ

 

【最近行った現場】

10ks!東京ドーム

 

【次行く現場】

ドリームフェスティバル

V6担のお姉さまと♪

 

【記憶に残ってるファンサ】

「自分じゃない」って思ってるから、ないなあ(笑)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

LOVE

YOU

I LIKE IT

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

GOLDのアクセントダン

NEVER AGAINのI never understand〜のあとの足パカパカ

DON'T U EVER STOPのラップの時の5人のダン

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DX

AXEL

夢物語

ジャニーズに入ったのならここは抑えておきたい(笑)

 

【1番好きなペンライト】

クイーンオブパイレーツの剣

 

【1番好きな衣装】

少クラで月夜ノ物語やったときの和服

 

【よく買う雑誌】

今は買わないな〜。

映画とか舞台の時に出た雑誌でテキストに読み応えがあれば買うかな。

昔は毎月5冊買ってた(笑)よくお金あったな(笑)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

海賊帆!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ん〜〜〜、バスケ?(笑)

 

【最近気になっている子】

ジャニーズだよね?村松北斗くん!

 

【最後に一言!】

なかなか面白いこといえないなあ(笑)

 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

こちらからお借りいたしました!

ありがとうございました!