hot chocolate

まいにちたのしい

愛すべきバカたちへ

KAT-TUN充電期間だねえええええ

じんじんツアー中だねえええええ

こーきは知らねえええええええええ

 

 

と思ってたら、たぐちくんが華麗に芸能界復帰!!

わっほ〜!!!!おかえり!!、、

 

ツイッターじゃ連日学級会が開かれてて見てると疲れちゃうね〜。

みんな落ち着こ。

 

いいじゃん、たぐちくんは一般人にしておくの勿体ないよ。

もうちょっとタイミング見て欲しかったけど(笑)

 

6人のKAT-TUNが最高で最強だったことは、絶対絶対否定したくないし、されたくないし、忘れちゃいけないし、忘れたくない、私の綺麗な思い出なのだ。

それが形を変えてしまった今だけど、みんながファンの前に立ってそれぞれが笑っていてくれたら私は嬉しいな。

それでいいじゃん。

またキラキラしてるところが見られるんだもん。

 

いつか、何十年後かに6人並んでる姿が見られたらいいなあ。