hot chocolate

まいにちたのしい

10ks KAT-TUN!!!

KAT-TUNが充電期間に入って1週間が過ぎたぞ〜!!
え、1週間、早くね??めっちゃ早くね???
ビックリしてる。

5/1、オーラスに行ってきました。

何人になっても、本当にKAT-TUNKAT-TUNだなあ。
かっこよくて、かわいくて、キラキラしていた。

ほんとに楽しいコンサートだった。
私はやっぱりKAT-TUNが大好きだった。
楽しかったけど、めっちゃ泣けた。
オープニング、本人たちが出てくる前に、デビュー前からのコンサート映像が流れたんだけど、もうその時点から泣いた(笑)
コンサート、3時間半ぐらいあった中でギュッとしたら2時間は泣いてた(笑)
どんだけ泣く(笑)

しばらくKAT-TUNから離れてたくせに、「もう本当にしばらく見られなくなるのか…」と思ったらどんな曲だって泣けた。
頭の中走馬灯めぐりすぎてた(笑)

私が1番KAT-TUNに狂ってたのはハタチ前後だったんですが、その時はKAT-TUN以外にも、本当に毎日が楽しくて仕方ない時期だった。
まさに人生の絶頂期をKAT-TUNと共に過ごせた私は幸せだったなあ。

そんなことがずーっと頭の中をぐるぐるしていた。


詳しく思い出そうとするとまだまだ涙出そうになるから辞めるけど(笑)、私はKAT-TUNを好きになって本当に良かった。
あんなかっこいいグループに巡り合えて良かった。

これから、本当にどうなるかわからないけど、本人たちがまた戻ってくると言ってくれたので、この言葉を信じて待っていようと思います。
思い出巡りをするにはちょうどいい時間かなあ!(笑)
ツイッターのTLも、未だかつて無いぐらいにKAT-TUNで溢れていて毎日楽しい!!仕事がんばれる!!(笑)
でも、思い出に浸りすぎて現実のKAT-TUNが恋しくなった頃には、戻ってきて欲しいなぁ。

はーーー、やっぱり寂しい。めっちゃ寂しい。
でも、充電期間に入って1週間、これからソロで何を見せてくれるのか楽しみ!と思えるぐらいには前を向けている気がする。
コンサートの最後の挨拶でかめちゃんが
油断して休んでる暇ないんで
って言ってたしね。
私はあの言葉でだいぶ前向きになれたよ。

またマウピも、中丸くんの楽しい時間も、やって欲しいな〜。
かめちゃんは…んー具体的に浮かばない(笑)でも笑っていて欲しいな。
好きな人たちにはいつだって笑っていて欲しい。

残った3人にも、去っていった3人にも幸あれ!