hot chocolate

まいにちたのしい

町田樹という男

いってきました。
プリンスアイスワールド2015。

久々に見る町田樹選手。
自分の世界観の確立の仕方がスペシャルだった。
出てきた時に会場の空気がガラッと変わって、そのまま演技に入る。
長かったようで短かった数分間。
息をするのを忘れるというのはこういうことか、と。
町田選手の求心力の強さが見えた瞬間だった。
視線をガッツリ独り占めするのがとても上手い。

フィギュアに関しては 技術どうこうって正直よくわからなくて。
ああ、この人いい演技するな。この人好きだな。って。自分の直感と合致する演技をする町田選手に出会えた私は幸せ者だ。

もう、次はいつ町田選手の演技を見ることができるのかわからないけれど、またいつか、生で見ることができたらいいな。