hot chocolate

まいにちたのしい

KAT-TUNのコンサートに行ってきました。

5/10、KAT-TUNのコンサートに行ってきました。
赤西くんが脱退してから追うのをやめたので、初めて観る4人のコンサート。
楽しみよりもなんだか怖い気持ちの方が強いまま当日を迎えました。

当日ちょっとしたハプニングがあったので、着席と同時に客電が落ちる、というグッドタイミング。
余計なことを考える暇もなくコンサートが始まりました(笑)
今思うと本当にあのタイミングでコンサートを観ることができて良かった(笑)

始まってみて、やっぱり私の好きな人たちはこの人たちなんだ、と実感。
かっこよくて妖艶なパフォーマンスを見せてくれたかと思いきや、MCになるとその辺のにーちゃんと変わらないあのテンション。
愛しい。
ちょっと愛しすぎる。
知らない曲はもちろんあったんだけど、ステージにいる4人は、私の知ってた4人と何も変わらなくて嬉しかった。
メンバーが減ってもお涙頂戴劇をせず、前を向いて進んでたんだなって見てわかる4人で嬉しかった。

ギラッギラの衣装を着て、花道を歩いてるだけなのにあんなかっこいいのは、やっぱりKAT-TUNしか私は知らない。
KAT-TUNを大好きだったこと、私の誇りだなあとコンサート中にふと思った。

これからも最初から最後まで目を離せないかっこいいKAT-TUNでいて欲しいな。

6人だったグループが4人になっちゃったこと、ずっとモヤモヤしてたんだけどあの4人見て、スッキリした。
もう後ろを向いてる暇はないね。
来年はデビュー10周年。
更にかっこいい4人に期待!!