hot chocolate

まいにちたのしい

Boys! ツアーファイナル

THE BAWDIESを見に日本武道館に行ってきたよ〜!!!!


今回のBoys!ツアー、全国を回ってファイナルは日本武道館でした。
日本武道館の前にも2箇所、ライブには行ってたので大枠は知ってたんだけど、昨日のライブはズバ抜けて楽しかった!

席がスタンドの前の方ではあったけど、ステージとは距離があったからメンバーの細かい表情は見えなくて。
でもみーんないい顔してた。それは分かった。
メンバーも、ファンも、笑顔しかない日本武道館でした。

昔の曲やったり、新曲やったり、ゲストも何人も出てくるし、電飾(あえて電飾と言いたい!)も綺麗で、最高のお祭り騒ぎ!
ずーっとずーっと楽しくて、終わった後も凄く爽やかな気持ちにしてくれるTHE BAWDIESを好きになれて良かったなあ!
ライブ行くたび思ってるけど昨日も思ったよ!(笑)

ファンになって3年目、彼らの歴史の1/3もリアルタイムで見ていないけど、昨日のライブを見て、4人それぞれがボーカルとして、ギタリストとして、ドラマーとして凄く強くなったなと感じたし、バンドとしても一段上のステージに上がったように感じられたので、本当に彼らの今後が楽しみ!!もっとたくさんハッピーを撒き散らして欲しいな!!

本当はもっと色々感想書きたかったんだけど、ビックリするぐらい覚えてない(笑)音楽雑誌が出たらそれを読みながら記憶と答え合わせしなくては(笑)