hot chocolate

まいにちたのしい

ジョーカーゲーム舞台挨拶

ジョーカーゲームの舞台挨拶に行ってきました。
質問ある人〜?ってファンに手をあげさせて、亀梨くんに指名された子は舞台に上がって質問をする形式。
めっちゃファンミーティング(笑)

ファッション関係のお仕事をしていらっしゃる方が

「今までの衣装でこれはないな、と思ったのは?」

ってゆー際どい質問をしていた(笑)

デビューする前までは事前にフィッティングして、こーして欲しいあーして欲しいって要望を伝えてたんだけど、デビューの時にガラッと周りの環境が変わって、Real FaceのPV撮影の時には楽屋に入ったら衣装が用意されていた。
何この編み上げ、は?ってなって、僕と赤西で3時間ぐらい着ないって駄々こねてた。今思うと当時の自分におい!着ろよ!ってビンタしたい。
要約するとこんなことを言っていた。

僕と赤西て。

亀梨くんが「赤西」って言ってるのを生で聞くの、Break the Recordsぶりなんだよなあ。
No More Pain以来、行ってないから当たり前なんだけど(笑)
いろんなことは時間が解決してくれるんだと実感した(笑)それにしても涙腺大崩壊しなくてよかった(笑)
5年弱ぶりに見た亀梨くんはボルドーのスーツが似合っていたよ。やっぱり彼には明るい色より深い色が似合うし、赤が似合う。
年齢のせいもあるんだろうけど、雰囲気まるくなったな〜って思いつつ、笑ったときに一本線になっちゃう目は変わってなくて、なんか、勝手にすごい嬉しくなった(笑)不思議な感情(笑)
最近考えれば考えるほど、亀梨くんの何が好きなのかわからなかったんだけど、やっぱり私この人のこと大好きだなって超思ったので、それでいいかな(笑)そんなもんだよね(笑)

なんだこのポエム(笑)