hot chocolate

まいにちたのしい

今の1秒に永遠を知ることもある

かめなしくんがすきで、あかにしくんがすきで、かとぅーんがすきで、じんかめがすき。
それだけだった。
いつかろくにんでてっぺんとるんだって、なーんの曇りもなく思ってた。

この間の1月でごくせん2の放送から10年を迎えたように、大好きで夢中だったものがどんどん過去になっていく。
6人でやった最後のツアー、Break the Recordsからももう6年になろうとしてる。

どんどんどんどん過去になってっちゃって、"今"に乗れない自分がいて、でも6人を嫌いになった訳でもない。
宙ぶらりん。

ほんと、あの6人は私の全てだった。
大袈裟に書くけど、あんなに"好き"って感情が湧いてくることってもう無いと思う。
無いと思うなぁんて言ってるうちはないよな(笑)

なんか、何が書きたかったのか分からなく買った。