hot chocolate

まいにちたのしい

時の流れとは一体…

年が明けたと思ったのに、もう2月ですね。
1年の1/12があっとゆー間に終わってしまった。
そういえば、今日は節分ですね〜。
ランチはいつもの社食じゃなくて、外に恵方巻を買いに行きました。
みんなで同じ方向を向きながら無言で食べてるあの画、すごいシュールだった(笑)
ムービー録っとけば良かった(笑)
巻物を食べながら、お願いごとをするんだよ!って一緒にランチしたお姉さまに言われたけど、「恵方巻を食べてる自分」になんだか満足しちゃってあんまりお願いごと思い浮かべられなかった(笑)
ま、こんなもんなのかな(笑)

2015年は映画とか舞台とかミュージカルとか、今まで触れてこなかったものに存分に触れよう!と意気込んでいる私です。
とりあえず、映画3本、舞台2本といい滑り出しを見せている…かな?(これらについても自分の記録としてちゃんと感想書きたい)
数こなせばいいってものじゃないのは分かってるんだけど、たーくさんのものに触れていきたい!

さー!明日はテナーの赤坂!
ツアーの初日に行くのは初めて!楽しみだな〜!!