hot chocolate

まいにちたのしい

今年を振り返る〜ヲタク編〜

さて、まだ今年も数日残ってるけど、いつ誰の何に行ったのか、整理しよう。
ヲタク編とか書いてるけど、他に何かあるのかは、未定です。

2014.01.10 
New Audiogram presents ザ・新年会!
あっくんとたくちゃんのoasisが最高でした。
初めて見たTOTALFATのbuntaくんに恋したのもこの日だ(笑)
f:id:fst18:20141225214224j:plain

2014.01.28 
Nothing's Carved In Stone
Dive Into The Crimson Tour
ツバメクリムゾン発売記念ツアー。
前の方で観てたらアザだらけになりました(笑)
f:id:fst18:20141225214858j:plain

2014.02.20
HOT STUFF 35th Anniversary Live
大好きなバンド同士の念願のツーマン!
最初から最後まで全力で騒いだから筋肉痛がひどかった(笑)
f:id:fst18:20141225215728j:plain
会場の看板写真撮り忘れたから、橋本塁さんがツイッターにあげた画像!

2014.02.22
ビクターロック祭り〜音楽の嵐〜
At 幕張メッセ国立競技場9-11ホール
テナー×BAWDIESの筋肉痛を引きずりながら参戦(笑)
BAWDIESは当たり前に楽しかった!舟山いい位置でみれた!
そして!とにかくとにかくサンボマスターが楽しかった!!
トリのカリスマ教祖、山口一郎にまじ痺れた。
f:id:fst18:20141227091145j:plain

2014.03.22
L'Arc-en-Ciel
L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
念願のラルク!!
野外でめっちゃ寒かったけど本当に楽しかった!!
けんちゃんかっこよかった♡
f:id:fst18:20141225221211j:plain

2014.04.06
TOUR WILLPOLIS 2014
At 幕張メッセ国際展示場9-11ホール
何年ぶりだ…8年ぶり?ぐらいのBUMP!
藤くんの声は優しくてまっすぐで透明で泣きたくなる。
4曲目ぐらいまでザイロバンドが光らなかったけど、とっても楽しかった!(笑)
f:id:fst18:20141225221955j:plain

2014.05.04
Japan Jam
At 新木場Studio Coast
Suedeがかっこよすぎて痺れた!
f:id:fst18:20141225222434j:plain

2014.05.20/21/24
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 TREE
大好きな東方神起のツアー!!
あったかいツアーでした。
2人ともかっこよくてかわいくてだいすき!!
f:id:fst18:20141225223637j:plain

2014.06.11
〜The 10th Anniversary 〜Like a Rockin' Rollin' Stone Tour
With TOTALFAT
BAWDIESの10周年対バンツアー!!
ハッピーが溢れてて、お祭り騒ぎ!!って雰囲気で溢れていた。幸せだった。
f:id:fst18:20141225223839j:plain

2014.07.15
Live at STUDIO COAST
まさかチケットが当たるとは思わなかった。
メンバーとファンの熱量がとんでもなくて、前の方にいたら危険を感じたからすぐ後ろの方に逃げました(笑)
リリィを生で聴けて幸せでした。
f:id:fst18:20141225224606j:plain

2014.07.17
Super Magical Illusion Show
テナーの楽曲の持つ新たな表情に気づけた1日。
いつもハッピーになれる曲が、途端に泣き曲になった。信じられないぐらい泣いた(笑)
f:id:fst18:20141225224701j:plain

2014.09.04
Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"
At 東京ドーム
SMAPの偉大さを改めて感じた。
そしてとにかくゴローがかわいい。
写真は撮ってなかった(笑)

2014.10.24
Nothing's Carved In Stone 
Strangers In Heaven Tour
NCISの強さを見たライブ。
盛り上がる曲と聴かせる曲のコントラストが濃くて、鳥肌が立った。
f:id:fst18:20141227134138j:plain

2014.10.29
SUPER JUNIOR
SUPER SHOW6 in TOKYO
At 東京ドーム
久しぶりのすじゅのお兄さんたち。
やっぱりやっぱり、あったかくてかわいいお兄さんたちだった。
ヒチョルちゃんのエルサかわいかったなあ。
f:id:fst18:20141227091602j:plain

2014.11.01
20th Anniversary Live Tour HEART
きーみがーきみがーきみがーあついこいをするーならーあいてはしげーるしかい!な!い!
\おんりーゆー!/
f:id:fst18:20141227091726j:plain

2014.11.02
SAKURA SONIC 2014〜3度の飯よりKILLER TUNE〜
At 日本大学 文理学部 百周年記念館
テナー初めての指定席。
めっちゃ前の方だったので、首もげるかと思った(笑)
ライブ中に筋肉痛がきた(笑)
f:id:fst18:20141227092024j:plain

2014.11.15
At 新国立劇場 中劇場
山﨑賢人くんの顔小さすぎて引いた(笑)
観劇後のなんとゆーか、うん、モヤッと感拭えなかったけど石垣佑磨パイセンが優勝だったので問題なし。
f:id:fst18:20141227092449j:plain

2014.11.22
スリル・ミー
小西遼生さんと松下洸平さんのペア
話の内容は重いし、人間の狂気を感じて怖くなったりもしたけど、早くも再演を熱望する!!!
f:id:fst18:20141227093137j:plain

2014.11.27
JIN AKANISHI
"JINDEPENDENCE" TOUR 2014
とにかくかわいいの大洪水。
永遠にじんじん沼から抜け出せないと隠ししました。
f:id:fst18:20141227093438j:plain

2014.11.28
Swimming City Flying Circus TOUR 
あんな小さい規模のライブハウスでテナーを見ることがてきて幸せだった。
f:id:fst18:20141227093720j:plain

2014.12.06/07
TVXQ 동방신기
SUPECIAL LIVE TOUR IN SEOUL-T1ST0RY-
東方神起のため、数年ぶりにソウルへ。
指定席の前の方だったのでじっくりたっぷり騒げました。楽しかった!!
カシちゃんたちの熱は想像以上にすごくて感動した。
韓国語全然聞き取れなくなっててちょっと悲しくなったのは秘密(笑)
f:id:fst18:20141227093820j:plain

2014.12.17
「Boys!」Tour 2014-2015
久しぶりのワンマン!やっぱりBAWDIESはライブだ!楽しすぎる!!ハッピーに溢れすぎている。あんな幸せ空間他にない。
f:id:fst18:20141227094934j:plain

2014.12.26
BIGBANG
JAPAN DOME TOUR 2014-2015 "X"
At 東京ドーム
5人が想像以上のトンチキだった。好感度急上昇すぎる。
すんちゃんとてそちゃん日本語上手すぎるのに、てーおーぴーが前座で出てきた新人より日本語できてなくてすごい笑えた。てーおーぴートンチキすぎてこわい(笑)
よんべは愛しい痛い人だった(笑)かわいい(笑)
ジヨンは話し声がすごく好き。あと使ってる化粧水教えろ。お肌ツルんとしてた。羨ましい。
あ、写真撮ってないや(笑)


全部で26本。
多いのか少ないのかはわからん(笑)
今年も楽しいこといっぱいだったので、来年も楽しいこといっぱいになるといいな。
来年こそ!宝塚を観に行く!!!!