hot chocolate

まいにちたのしい

メンバーの呼び方

仕事終わりにインスタ見たらあっくんが純くんのこと純ちゃんって呼んでて心の中の何かが弾けました。
f:id:fst18:20141111191330j:plain
インスタの引っ張り方がよく分からないのでスクショを貼ります(笑)

メンバー間の呼び名って私の中で重要なんですよね。

仁亀だってかつてじん!かめ!って呼び合ってたのに、いきなり赤西、亀梨って呼ぶようになったんだもんね。
いきなりの殺伐、昔はかなり動揺したけど、今思うと萌えるな。いや、仁亀だったら何でも萌えるんだけどさ(笑)
あ、私がどれだけ仁亀が好きかというのはまた別記事でいつか書きます。
閲覧があってもなくても記しておきます(笑)

そんな感じで冒頭のテナーに戻るけど(笑)、
あっくんも特に意識してないっつーか、純ちゃんっていつも呼んでるわけじゃないんだろうけど、おーじぇーおーじぇー言ってる中でいきなりこーやって純ちゃんとか書かれると私心がとんでもないことになるよ!って話なのでした(笑)

早くテナーのライブ行きたーい!!!