hot chocolate

まいにちたのしい

ストレイテナー@日大桜麗祭

7月のzeppぶりのストレイテナー
楽しみで楽しみで楽しみで昨日の夜はぐっすり眠れました。

全席指定だったからどうなるのかちょっと心配してたけど、何の問題もなかった!
ライブ中に筋肉痛きたぐらいには暴れた(笑)ま、まだ体は若いよねってゆープラス思考!(笑)

10月末にアルバムが出て、初めてのワンマン。アルバム曲いくつか初めて生で聴いて、コンポを通して聴くのと全然違うことに当たり前だけど感動した。
この生の感覚を味わっちゃうとライブ通うの辞められなくなっちゃう。

いつも思うけど、本当にテナーの4人が作るステージは幻想的で、夢の中とか、海の中とか、そういうふわふわした所にいるような錯覚に陥る。
あと、根拠はないけど、絶対的な安心感がある。
何があっても始まりから終わりまで楽しいに決まってるって曇りなく思える。
そう思わせてくれるから、何度でも行きたくなるんだろうなあ。

やっぱり渋谷のチケットしつこく探そう。

セトリはシンペイさんのツイッターから。
アンコールはMelodic Stormでした。
f:id:fst18:20141102205642j:plain