hot chocolate

まいにちたのしい

すとれんじゃーずいんへぶん!!

いっこ前のエントリにも書いたけど、久々にNothing's Carved In Stoneのライブに行ってきました〜!!

ツバメクリムゾン発売ライブ以来だから…10ヶ月ぶりぐらいかな?
こんな、何もわからない素人が言えたことじゃないんだけど、すごく、バンドとして成長していた気がする。
醸し出す雰囲気が、メンバーの纏まりが、強くなっていたように見えた。
目的がはっきりした、って言うのがいいのかなあ。
 
今回のツアーは、東京のみの参加なので他の会場はよく分からないけど、オープニング、暗転したのに薄いスクリーンがおちないまま、メンバーのシルエットが映し出された時は鳥肌が立った。
何が始まるんだろう、ってワクワクが止まらなかった。
そのスクリーンには満月が映し出されていて、ライディングを少しずつ変えながら、影になる部分、明るくなる部分、それぞれを示しながら1曲目キマイラの夜、2曲目7th floorが進んでいった。
うぉ〜!!!!って拳あげて騒ぐよりかは、じっとステージを見ながら、ドキドキとワクワクの爆発どころを待っている感じだった。
「これ、どーなるの…」って思ってたら、3曲目がツバメクリムゾンだった(笑)
自分でもビックリするぐらい盛り上がってしまってここからは、実はあんまり覚えてない(笑)
とにかく楽しくて、アガる曲が多くて、トんでた(笑)
途中、たくちゃんのが「今日は楽しいから、休憩なしで次の曲いっちゃおうかな!」
って言ってたのは覚えてるぐらい(笑)
「楽しいけど!!楽しいけど!!!ちょっと休ませてええええ!!!!!
って心の底から思ってたよ(笑)
とんでもないレベルの攻めセトリだった。
ライブ中に筋肉痛がきた(笑)こんなこと初めてだよ(笑)
 
ステージの上にいる4人がとっても楽しそうで、見てるこっちも楽しかった。
正直、聴いたことない曲もあったけど、なんの問題もなく楽しめた。
ライブの醍醐味!!
日常を忘れて何も考えずにワーッと騒げるのがライブの醍醐味だと私は思っているよ!!!1人で行ったけどね!!!!(笑)
 
最後、うぶくんがハケる時に「1月にシングルだすよ~ツアーもやるよ~」つってたけど、こんな早々に申込始まるとは思わなかったw
びっくりwww
でも会場がコーストなの嬉しい!Zeppは作りが縦長だけど、コーストは横長だから広く見渡せて、好きです。
1月15日、まだあたってないけど決めた。行きます。
まだ当落出てないプレゾンと被りませんよーにっ!!!w