hot chocolate

まいにちたのしい

観覧車のゴンドラで眠る

テナーのクアトロツアー、渋谷のチケットとれねえ。

こんな気はしてたんだよ。
でもさでもさ、なんか、ね。
取れるとも思ってたたんだよ。

10時からの一般発売で、10:01には枚数終了って。

…え、空売り
とか言いたくなってしまったよ(笑)
うーうーうー行きたいよ行きたいよ行きたいけど某チケットサイトに出てる値段が高すぎてまじ心折れる。
何時間働いたらこのチケット買えるの、って値段で出してる人いて困る(笑)
あっくんの歌声が聴きたいよ〜!!!
これでクアトロでTENDERとかTOWERやったらもう悔やんでも悔やみきれない!!!!





と、ゆーことで、今耳鼻科にいます。
結構待たされそうなYOKANである。
お腹へったよ〜。