hot chocolate

まいにちたのしい

君を見て思う。

年度始めにEXOからクリスが抜けた。
そしてまた、ルハンが抜けるという。

私はEXOのファンではないけど、デビューした頃、少しだけ彼らを見ていた。
レイくんとセフンのダンスが好きだった。

何と無く、EXOファンの方のブログを見ていたらこの動画が貼られていた。

EXO 엑소_Backstage clip after First Winning of KBS Music Bank 2013.06.14 - YouTube

初めて音楽番組で1位を取った時。
喜びのあまり泣いちゃうメンバーと、笑顔なメンバー。
何もしらない私が見たって笑顔になってしまう、嬉しさ溢れるあったかい動画だね。

EXOを抜けたクリスも、抜けてしまうルハンも、EXOに残るメンバーも。
この時の感情だけは忘れないで欲しいなと他人心ながら思う。