hot chocolate

まいにちたのしい

ひなっちとうぶくん。

楽器経験と言えば、幼稚園から小学校中頃までやっていたピアノしかないし、真面目にやっていなかったから今じゃ何も弾けない。

 
バンドに興味を持ったけど、ギター、ベース、ドラムなんて弾いた経験がないから、どこどこのバンドの誰がうまい。とかよく分からない。
 
そんな中、初めて見た時に「よく分かんないけど、この人って上手いんだろうな〜」とハッと思ったのは、当時ELLEGARDENだった生形さんと、ストレイテナーひなっち
 
今じゃ同じバンドに居る2人だけど、この動画を見た時の私の高まりっぷりったらなかったなあ(笑)

 


ストレイテナー × 生形真一 KILLER TUNE 【LIVE】 - YouTube

 

 
ひなっちとうぶくんの競演はともかく、ギター3人って。豪華すぎるでしょ。
しかも、私の見る限り3人ともタイプの違うギタリスト。
これにシンペイさんのパワフルなドラムでしょ?
 
 
…え、なに!?神の落し物!?
 
 
素直にそう思った(笑)
楽器のことなんて何も分からない素人にここまで思わせるってすごいなあと思うわけです。
 
テナーもナッシングスもツアー控えてるから、どっちも楽しみだなあ!!
チケット争奪戦に勝たねば!!!