hot chocolate

まいにちたのしい

感想文

7/15
待ちに待ったBUMP OF CHICKEN新木場コースト。
メンバーもファンも、みんなテンション高くて、本当に素敵な空間だった。
チケットが当たった私は幸せ者だ。
他のバンドで散々コーストに来てるけど、今回改めて、このキャパクラスだと手元見えて良いねえ。と思った。
それぐらい、この距離で見るBUMPは私の中ではスペシャルだった。

7/17
ストレイテナーワンマン!
こちらも待ちに待ったワンマン!!
あっくんの歌声は本当に心が洗われる。
何であんなに澄んだ優しい声が出るんだろう。
テナーのステージを見る度、ファンを引き込む力が強いなって思う。
それはライティングだったり、ポジショニングだったり、曲にかけてるエフェクトだったりするんだろうけど、とにかくステージの上にいる4人が幻想的で、でも音は力強くて、激しい曲でもたまに泣きそうになる。
アンコールでまさかの新曲PV撮影には笑ったけどw



2本ともいいライブだったなあ。
また追記しよう。